よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
友達の出演する
ファッションショーを見に行きました!
 
 
なかなかショーとかって
見る機会ないから新鮮でしたキラキラ
 
 
見に来てる人も、
舞台に立ってるモデルさんも
 
全員が主役みたいに
オシャレに服を着こなしていて
 
 
なんだかキラキラした空間でしたキラキラ
 
 
 
それであらためて、
服とか好きだな~って思った。
 
 
個性的な独創性あふれる服とかもそうだし、
 
その人にあった服とか
 
 
オシャレにも種類があって
 
何をしてもいい、
 
自由な感じがたまらない^ ^
 
 
 
見るだけもいいけど
着て見たいと思ったショーでした・
 
 
 
 
明日はチームN 目撃者公演
 
なるさん生誕祭に出演させていただきます!
 
 
見にきてくださる方と
 
楽しかった思い出になるような
 
ステキな公演を作りたいと思うので、
 
ぜひ一緒に盛り上げてください・
 
 
 
がんばりますっっ
 
 
\宿題コーナー/
→私が作りたいのは?
 
入浴剤
 
石鹸
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今、モデルプレスさんで
 
モデルプレス選抜という総選挙のようなものを開催されております!
 
 
今回はモデルプレス読者の方の投票で
選抜が決まるみたいなので、
 
モデルプレスをTwitterなどで検索して、
ぜひ私の名前を推薦よろしくお願いします!
 
 
 
ただ、、
 
本当の 世界選抜総選挙は
 
さらに絆を深めてがんばって行きましょう!!
 
 
日に日に、
 
私の統一タグが広まっていってるのを見ているのですが、、
 
もっとよろしくお願いしますドキドキ
 
 
そして速報、
絶対ランクインしましょう!!!
 
 
がんばりんご~^ ^
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
 
がおおおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ