みなさんこんばんわんわんわん
 
          いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
 
みなさん、そういえば昨日総選挙のアピール動画があがりましたね!!
 
私はメロンパンを最後に頬張っています笑
笑いすぎて目が無くなっていますね
 
YouTubeで見れるのでぜひ見てくださいね~!!!
 
あの時は久しぶりにドラフトのときの衣装を着て、すごいなんか、なんていうんでしょう、エモかった、、?
 
あの頃を思い出しました(´;ω;`)
 
もう3ヶ月もたったんやなあ、、
 
 
アピールコメントでも言ったのですが、
初めての総選挙なので本当に緊張します。
でも、総選挙をきっかけにより多くの方に知っていただきたいです!!
がんばるん音符
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
今日は練習場につくまで日本史を勉強しながら行ってました笑
 
まるで二宮金〇郎のよう、、
 
ちゃんと前見て歩いてますよ!!
 
ああああもうすぐやからがんばるしか!!!
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー