皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、お天気も良くてさいこ~
 
ままてぃんと、私の親友ちゃんと
お出かけしてきましたーぁ
 
ままてぃんがいても気にしない
くらい親友ちゃん仲良しですっドキドキ
 
 
 
今日もお洋服買ったので
また握手会で着たいと思います
 
また可愛いくてピンと
きて買っちゃった~あドキドキ
 
 
流行りのドット柄買ったよ~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
今日も安定の外ハネ~ドキドキ
 
 
 
今日はいっぱい歩いたからか
腰まで痛さがきました
 
お友達とこれやばいな、と
日に日に歳を感じてきました
 
ちゃんとお風呂浸かって
体をほぐしたいと思います(´・ω・`)笑
 
 
 
 
そして!今日は!
競馬!優駿牝馬!オークス!GⅠ!
 
 
今日のレースは、2400m芝で
3歳牝馬だけのレースでしたね~
皆さん、注目してたレースじゃないのかなドキドキ
 
 
今日も競馬予想をさせて頂きました!
 
 
 
(2)ラッキーライラック
(8)サトノワルキューレ
(12)サヤカチャン
(13)アーモンドアイ
(17)ロサグラウカ
 
この5頭に注目させて頂きました!!
 
 
2400m走ったことのない
馬ばかりだったのでどーかなー?
と思ってましたが、、
 
そして我らのキャプテンと
同じ名前のサヤカチャンも
推してみました(」^o^)」ドキドキ
 
 
 
結果は、、
 
1着(13)アーモンドアイ
2着(1)リリーノーブル
3着(2)ラッキーライラック
 
 
でした~あ!!!
注目した中で2頭はきました(」^o^)」
 
3頭当てたかったなぁ~、、、
また来週ですね~ドキドキ楽しみだードキドキ
 
 
皆さんは、当たったのかなぁ???
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日もコメントしてね~ドキドキ
昨日はたくさんありがとうね!!
 
今日も読み逃げ禁止~ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ