愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございました!
 
今日も
映画の話やドラマの話に、、、笑ニコニコ
 
コードブルーの試写会!!
絶対に当てたい! 全国どこでも 行くから~〓
皆さん 当たるように 願ってて下さいねドキドキ
 
 
そばの実は 茹でると もちもちなります。
めちゃめちゃ 腹持ちがよさそうですニコニコ
ダイエットには もってこいです目
 
 
今日は自分で
朝ご飯とお昼ご飯を作って食べました。
 
良い感じにできたので
また作ろうと思いますニコニコ
写真 撮り忘れたあせる
 
そそ、 最近 包丁を大人用に
してもらえました 前までは キッズの
かわいい小さい包丁でしたから 笑
 
ちなみに 朝は 野菜スープです。
お母さんにも好評でしたチョキ
 
最近は クラシルと いうアプリで
簡単なのから作ってます!
一人暮らしの方に オススメ!
良かったら 見てくださいねドキドキ
 
そして夜は
ゆーりんさんのソロ公演を配信で見てました。
 
どのソロ公演みても かっこいい!
 
刺激をもらえますねキラキラ
 
 
今日は日曜日~
 
崖っぷちホテル!
 
ただ今待機中です
 
日曜日はドラマまでに、やること
終わらせるのが習慣になってます。
 
お風呂入って 明日の用意して。。
 
明日の配信で
みなさんと一緒に話せるのもいいよね!
楽しみだードキドキ
 
明日から また 連続公演になります。
皆さん ノドの調子は 大丈夫ですか??
えーりんコールも よろしくお願いしますパー
 
ではまた 明日6:30に おはりんりーん♪だよ
 
2018年5月20日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
明日から また 新しい1週間スタート!
はりきっていこーアップラブラブ