皆さんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、45回目です!!
 
 
 
 
実は昨日、ブログ書いたんですが
何かの手違いでアップされてなかったので
今日のブログは昨日のことも書きたいと
思います!!
 
 
昨日はですね!
私、ちょっぴり久しぶりの自主練に行ってきました~~
いやぁ~たくさん汗かきましたよ~
おかげで髪がベトベトでしたあせる笑笑
 
 
でも、凄く楽しかったですキラキラ
 
そして、私思ったんです!!
できなかったことができるようになった時、
凄く気持ちよくないですか?
私も昨日の自主練でできなかったところが
少しできて嬉しかったですニコニコ
 
なのでこれからもコツコツ頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして、昨日SHOW ROOM配信で全メンバーの選挙アピール動画が公開されました~~
そして、私泉綾乃のアピール動画も公開されたんです!!
皆さん、見てくださったでしょうか?
もう、めちゃくちゃカチコチでちゃんと話せてましたかね~?笑笑
 
そして、アピール動画でも言っていた通り、
今回の世界選抜総選挙は「楽しくキラキラ」と
「沢山の方に私のことを知っていただく」
ということを目標にして頑張っていきたいと思いますので、
皆さん、応援よろしくお願いいたします!!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
 
ではでは!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃