おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
滋賀を知ろう、好評で良かったです!
 
継続は力なり
 
勝手に取材して滋賀のいいとこ勝手にアピール頑張ります♪
 
あと、じゃんレディへのお便りもいつも多くて、ありがとうございます!
 
何度も呼んでいただけるのはここ友隊のおかげですね!!
 
感謝m(_ _)m
これからも頼りにしてます♪
 
 
 
 
今日は大阪での握手会でした!
 
沢山の方が来てくださって嬉しかったですーーー!!
 
初めましてさんも意外と多くて!ビックリ!
 
女の子増えたのも嬉しいなー
 
 
生誕Tシャツを着て来てくださったここ友さんも多くて感激キラキラありがとう♪
 
忘れた方もいらっしゃったけど…是非今度また着てくださいね
 
買えなかった方も沢山いらっしゃったとのことなので、来年はゲットしてくださったら嬉しいです
 
今日志レーンに足を運んでくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 
世界選抜総選挙がいよいよ近づき、アピールコメントも公開されたし、速報前握手会がラストってこともあり(5/26は写真会←)
 
「総選挙頑張ろうね」って言葉をたくさんかけていただき凄く凄くパワーになりました!
ほんとに嬉しかったです!
 
ここ友隊のやる気本気が聞けました←
 
 
まずは…速報!!
 
「内木志」の名を広めないとね
 
 
ということで、公開されたアピールコメントにも「志」と筆で書きました
 
和志(わこころ)は、今年に入ってから、お正月に成人式や成人式コンサートがあったおかげで何度も振袖を着る機会があった事と…
 
今年の生誕Tシャツのデザインを習字にした事と…
 
全てが和だなーと思い、じゃあ和装で習字を書いてる姿を見てもらおうと思い、書道家志のアピールコメント&ポスターの構想を急いで考え、立候補時に提出しました!!
 
「内木志」の名をより分かりやすくインパクトあるように「志」を覚えていただけるように…
 
内容が濃いんです!!
 
文字も、夢とか絆も考えたけど…
やっぱり「志」←
 
ただ単に自信を持って書ける文字って事もあったけど、皆さんが今日着てくださった生誕Tシャツに繋がってますから!!
 
私が書いた「志」は、すでに皆さんが受け取ってくれてます!
(買え無かった方はエアー生誕Tシャツで!)
 
皆さん一人一人に「志」を拡散したので、
皆さんの中に私が住みついてます笑笑
 
それを是非名古屋で集めたいと思ってます!
 
皆さん、私と一緒に #こころ躍る 体験を
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんって免許持ってたの???
→16歳からNMBなのでまだ取ってないです!
 
 
★こういう動画を撮影する時は、ここママと2人で行くの?
→2人の時や、叔母(お母さんの妹)が一緒やったり、パパが一緒やったり!
 
 
★ここちゃんもNMB48劇場スペシャルウィーク 2018 「単独十番勝負」するとしたら、どんなことをしたかった?
→コンテンポラリーダンスのミュージカル系にチャレンジしてみたい
 
 
★長浜の近くのおすすめポイントは有りますか?
→長浜城とか黒壁スクエア(勝手に取材候補)
 
 
★関ヶ原は多分滋賀?
→滋賀に近いところの岐阜県です!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆和志(わこころ)の由来は、19歳の生誕祭で、生誕委員さん達が作ってくださった言葉で、お琴や着物のイメージから和が似合うと思っていただけたのかなー?!気に入ったので使ってます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
やるっきゃない<(°▽°)/
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow