キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48 17sh シングル
 
ワロタピーポー 』個別握手会でした!
 
インテックス大阪のるりなレーンへお越し
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
大阪は少しお久しぶりだったのかな?
 
今までのたくさんのおめでとうを、たくさん
 
たくさん言っていただけて嬉しかったです~!
 
(;ω;) ありがたや~
 
これからもドンドンお祝いして頂けるように
 
頑張ります!
 
まずは、世界選抜総選挙!気張るぞ!おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆るりなーずファッション☆
 
今日の私服はこんな感じっ! 
 
ブラウスはとってもお気に入りで
 
早く握手会で着たかったんです (o^^o)
 
襟元の柔らかなスタンドカラーから、流れる
 
ような細かいプリーツ♪
 
パフスリーブっぽい袖がまた可愛い~♪
 
 
 
スカートは以前から持っているもので
 
可愛いんだけど可愛すぎないんです!
 
後ろを向くとリボンが付いてて、すそが
 
ちょっとドレスみたいになってるんですよ
 
(。・o・。)
 
イヤリングは前にも紹介した手作りのです!
 
パーツを買って好きなようにつなげたり
 
ガラス玉にキラキラビーズを入れたり!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 浦和レッズ戦は0ー0の
 
スコアレスドローでした…
 
握手会の後、急いで駆けつけたけど
 
Panasonic stadium前に到着したとたん
 
_| ̄|○  おわった…
 
暗い顔した人がドドドドー!ってスタジアム
 
から出てきましたからね…
 
 
 
サッカーといえば『BFBチャンピオンズ』
 
レベルあげ上手くいってますか?  |ω・`)
 
 
 
そういえば、この前、ヴィッセル神戸に
 
イニエスタ選手が来る!と家族のLINEが
 
異様に盛り上がっていました
 
次回のガンバ vs ヴィッセル神戸戦には
 
兄も行きたいそうです ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
自撮り棒配信でした!
 
お酒は20歳になってから~!
 
一番最初に飲みに行くのはお父さんって
 
決めてるんですっ(o^^o)るんるん
 
みんなの○○上戸面白すぎました…
 
大人になるの楽しみすぎる…
 
でも子供のいいとこ取りもしておきたい…
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうるりりん
 
 
HJメカニクスGETありがとうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イツデモドコデモ(・∀・) (Θ∀Θ)オウエンアリガトウ