「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で握手会でした!
 
1&2部と早めの時間でしたが
会いに来て下さり有難うございました。
 
山尾梨奈レーンがもっともっと
上り下り共に渋滞しますように('ω').。oOドキドキ
 
 
月曜日に行った単独十番勝負 其之五
「山尾梨奈 マイクスタンドバイミー」の感想を
直接聞くことが出来て良かったです!
 
特に構成を褒めていただけることが多くて、
1番サプライズにしたかった所であり
1番不安な部分でもあったから一安心…ドキドキ
 
劇場に来れなかった方からは
生で観たかったと沢山言っていただけたので
第2弾目指して頑張りますね!!!
 
 
 
今日のプチドレスコードは
"白"×"ネイビー"×"シャツ"でした!
 
 
私は"白"の"シャツ"に"ネイビー"のスカートドキドキ
 
このシャツ、実は昨日ゆきつんさんから
頂いたものだったんです~!
 
今日は少し寒かったので長袖が良いなと思って
早速着させていただきました(^ν^)
 
襟と袖の形が可愛いのと、
襟元の目の刺繍がポイントですね!!
 
今日は皆さんのことがよく見えました~(笑)
 
 
このコーディネート如何でしょうか?
 
 
 
世界選抜総選挙のアピールコメントが
YouTubeでアップされています(^ω^)!
 
今回はポスターで例の制服を着たので
"アレ"歌ってます~~
 
世界選抜総選挙ということで、
歌は世界共通だと思うから届くと良いな…
 
いっぱい見てくださいねドキドキドキドキ
 
視聴回数総選挙(そんなの無いけど)
1位目指しましょう!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ