キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日の分のブログでも書きましたが
 
今日は月刊『ホビージャパン』さんの別冊
 
『HJメカニクス』さん発売日ですよー!
 
96ページの『川口名人のカンタンガンプラの
 
ススメ!』というコーナーで、初歩的な技術
 
をしっかり教えて頂きました!
 
言わば、根底!
 
まずここからしっかりとやり始めなければ
 
他の技術はまだ早い!
 
 
 
今回は、HG 144/1の『ガンダムダブルオー
 
ダイバー』を作りましたよ~
 
今まで自分の勘だけでやっていた作り方を
 
上級者の技術を真似していく…
 
とても大事だと思いました!
 
元々ガンプラ好きな皆様は、更に上手になる
 
でしょうし、これからやってみようかな?
 
って皆様には、最初からこんな技術やコツを
 
知っているだけで良い作品が作り出せること
 
間違いなしですよー!
 
ぜひ、皆様もお手にとって見てくださいな~♪
 
私いっぱい写ってましたよ (#^.^#)ふふ
 
 
 
 
 
 
今日はドラフト3期生のレッスンに行って
 
きました! (*´ω`*)
 
改めて、人に教えるって難しい…
 
聖人のようになりたいものです…
 
真面目にやってるけど、人前に立ってあれこれ
 
教えるのが苦手で、恥ずかしくて、ついヘラ
 
ヘラしちゃう癖やめたい…
 
とにかくめっちゃ踊ったから汗ダクダクで
 
びっくりピカピカになりましたよー!
 
明日の握手会の私は
 
後光が差してるかもしれませんね ( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
もうたくさんの方が『HJメカニクス』を
 
GETして下さってる~! 嬉しい~ (;ω;)
 
るりなーずSHOWROOM配信での
 
水泳あるある!共感者多くて嬉しいのと
 
面白いのとで気持ちホカホカです (o^^o)
 
あー!またプールの中をグルグルしたく
 
なってきた~!水流のあるお風呂とかあった
 
りしたら、絶対に入りにいくくらい←
 
緩やかに流されることに快感を感じる
 
西澤であった…
 
 
 
 
 
サッカー男子日本代表のメンバーが発表され
 
ましたね!ガンバからは東口選手だけでしたが
 
元ガンバの宇佐美選手や井手口選手も入って
 
いました!
 
ロシアW杯が目前に迫り、このメンバーが
 
次の試合でどんな結果を出してくれるのか
 
ドキドキですね!
 
サッカー楽しみ~な皆様、携帯アプリ
 
『BFBチャンピオンズ』で自分の理想の
 
チームを作ってみませんか? (*'▽`*)
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
『HJメカニクス』さんを手に取りながら
 
お話タイムでした!
 
HJメカニクスさんがどれほど素晴らしい雑誌か伝えたり
 
握手会のことだったり
 
総選挙も応援よろしくお願いします!
 
だったたりー(°▽°)
 
最後のお歌は雨の動物園でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48『欲望者』握手会るりりん!
 
 
第2部の12時~るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヨルアメフッテタ(・ω・) (ΘェΘ)スゴカッタネ