世界へ送る愛媛のみかんと?
(   しおりー !  )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の水田詩織です。
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日は大好きな なす を焼いて食べました。
うんまかったです。
 
あと三本残ってる。
 
でもね、焼くと髪とか服に臭いがつくから
もう今日は人と会わないぞ!ってタイミングを
見計らって焼かなければなりません。
 
 
 
 
それにしても、何故 なす はあんなに
美味しいのでしょうか?
野菜って何故あんなに美味しいのか。。。
 
 
 
 
野菜に埋もれたい
 
 
 
 
わたくし農家の人とかに
なりたかった時期もありまぴた。
 
 
 
おほほほほ
 
 
 
以上水田詩織の野菜が好きだっていう
お話でした。
 
 
 
 
 
 
 
明日、5月19日は インテックス大阪で
握手会です!!!!
 
私は 第1部 10:30~ 
当日券使えます。
 
朝早くだけれども目をこじ開けて
寝坊せずに来てくださいね( ・ω・ )
 
 
 
どの子に会いに行こうか迷っている皆さま
朝から可愛い可愛い水田詩織が
癒してあげます( ・ω・ )
 
眠い方は私が大声で起こして差し上げますので
しおりレーンへカモン∠( 'ω')/
 
待ってます!
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で!
 
さいなら~