はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はミュージカル観劇してきました!

歌にダンスに表現力!




どれも素敵で世界観に入り込んでました!





舞台観劇は多いけど

ミュージカルはあまり観る機会がないから

すごく新鮮でした!!!






お勉強になったなぁ。







お家に帰ってきてからは

なーんにもすることなく

テレビもつけずボーーーッとしてます。笑笑






ボーーーッとする時間すき(^_^)








明日は握手会です^ ^

よろしくおねがいします!!





では、明日も頑張ろうね!





p.s

ボーーーッとしすぎて

ご飯食べることすら忘れてた笑笑