美容師さんってお話上手だから
美容室に行くとずっと笑ってる!
 
 
 
いつも楽しい時間を過ごしてます
 
 
 
でも、髪の毛を触られると
昔から眠たくなってしまうタイプなので
 
 
 
基本、後半はうとうとしがち。笑
 
 
 
でも、今回は
目をパッチリ無事終えました~
 
 
 
新しくパワーアップした
トリートメントもして頂いて
 
 
 
とってもハッピーです
 
 
 
 
 
昨日は、どうしても
お寿司が食べたくなって
 
 
 
うーちゃんと行ってきました
 
 
 
お寿司って美味しいから
パクパクって食べちゃうけど
 
 
 
無意識?に凄い量の
白ご飯食べてるな~とふと思った!
 
 
 
 
白ご飯大好き~  日本食最高~
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
この間、らじこーで
藤崎マーケットのトキさんが
 
 
 
いっぱい食べる女の子の方がいい
 
 
 
って言ってたけど本当かな~
 
 
 
 
私、胃下垂だから
お腹がポッコリになるけど
それでもいいのかな~?笑
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
see you.