みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
昨日のブログは総選挙への意気込みを
ついつい熱く書いてしまったせいか
写真がブログに
反映されていませんでしたしょぼん
 
 
申し訳ございません。。。
 
 
 
 
今日はしっかり写真載っているかな?ニコニコ
 
 
みなさんの温かいコメントで
より一層総選挙への気合いが
アップしました!!!!!
 
 
一生懸命アピール頑張りますニコニコドキドキ
 
 
まずは、速報!
応援よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
さてさて今日は、、、
 
 
先日ロケへ行きました
NHK大阪さんの
『ぐるっと関西おひるまえ』の
オンエア日でした\( ・o・ )/ドキドキ
 
 
関西の皆様チェックして頂けましたか?!
 
 
しおんは一人反省会をするために
しっかりチェックしましたよ( ^ω^ )
 
 
もっとこうしたほうがよかったかな?とか
色々自分なりに反省しました!
 
 
また一人でロケへ行けるように
トーク力磨いて頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
明日は、このみんさんプレゼンツの
『擬人化』に出演します!
 
 
参加メンバーに選んでいただいた分を
このみんさんの期待に応えれるように
一生懸命頑張ります!!!
 
 
ぜひお楽しみにニコニコ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ