よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
昨日は
ポスター解禁しましたよね!
 
 
私のポスターは、
 
平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリスト
 
ザギトワ選手風にしました。
 
 
とても迷いました。
 
 
だけど、
フィギュアスケートという特技が定着してきた今だからこそ、
 
これをするときかなと思いました。
 
 
それに、ランクインすることは
私にとって「金メダル」をとること。
 
 
 
金メダル以上だと言っても過言じゃありません。
 
 
努力だけでは辿り着けない、
すごく輝いた場所です。
 
 
皆さんと一緒にその場所に行きたい
 
 
そんな気持ちを込めて
キャッチフレーズは
 
 
「皆と共に金メダルへ」
 
 
に決めました。
 
 
皆さんの力なしでは立てません。
 
 
私に力を貸してください!!
 
 
本気で皆さんとこの総選挙期間を走りたいです!!!!
 
 
 
81位が目標ですが、
1位を目指す!!
 
強い気持ちで!!!
 
 
速報も本番も
 
絶対ランクインしましょう!!!
 
\宿題コーナー/
→私のポスターの衣装は何色?
 
赤 33人
 
青 2人
 
 
【コメント】
・顔がマブすぎて見えません
・ヒョウ柄
・黄色
・阪神ユニ
・虎柄
・両方
 
「気になるよ おNEW部活 参加だぞ」
 
「待ち受けに フィギュアなちっひー 現れて いちいちにやけて 見惚れています」
 
「1ヶ月 千尋とともに いざ行かん 目標に向け 全力疾走」
 
「何事も 伝えることの 大切さ 常に心の 片隅にでも」
 
「ザギトワも メドベージェワも いい人で かわいいとこも ちひろに似てる」
 
「ガイドブック 見ながら思い浮かぶのは 千尋がトロフィー抱く姿か」
 
 
・正解は 赤 でしたー!
 
背景 青だから惑わされてる方もいた(笑)
 
 
だけど嬉しかったです^ ^
ありがとう!!
 
 
ちなみに、
今回の衣装は自前というか、、
 
お借りしました!!キラキラ
 
 
自分で用意しました!!
 
衣装まで本気です!!
 
伝われーーーっっ!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに今日は
 
暑すぎて
友達とかき氷を食べに行こう
 
 
と出かけました^ ^
 
 
 
とっても美味しかった!!
 
 
友達が、
彼女感写真だったり、
 
今日の様子がわかる写真を
 
何枚か撮ってくれたので、
 
 
ちょっとずつ載せていきますドキドキ
 
 
あと、
名探偵コナン~ゼロの執行人~
 
を見てきました!
 
ひさしぶりにコナンを見たけども、
すごい世界観で見入ってしまいました。
 
 
一緒に考えても謎が解けないの!笑
 
すごいね、コナン。
 
 
来年の映画も見に行きたくなりました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
 
がんばれーっ!
 
とらほーがみたいーっ!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ