皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は夜方NMB!
 
久しぶりの出演でした!!!
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです
 
うちわを持って来てくださった方もありがとうございます!
しっかり見えましたドキドキ
 
 
kawaiianTV、ニコ生配信で見てくださった方ありがとうございました!!!
 
 
久しぶりにキャッチフレーズを言ったなあ。笑
 
 
自分が何歳かあやふやになるところだった。
 
 
劇場公演は来週だー!
今から楽しみ
 
 
夜方NMB48
 
メンバーは
谷川愛梨ちゃん、石塚朱莉ちゃん、加藤夕夏ちゃん、磯佳奈江ちゃん、水田詩織ちゃん、私でした!
 
まさか同期3人が出演するとはね!
 
 
しっかり者の磯ちゃんが安定したMCを務めてくれました
 
 
とても不思議ちゃんな水田詩織ちゃんと宇宙交信をしたり()
 
磯ちゃんの出身地である茨城のクイズしたり
 
みんなが面白くてたくさん笑いましたw
 
笑うって幸せ~~\(^.o ^)/
 
 
また出演したいなぁーー!!!
 
 
明日はYES-FM「NMB48のじゃんぐるレディoh!」の収録です!!!
 
お便り募集中です!!!
 
詳しくはじゃんぐるレディoh!のホームページへ!!!
 
どしどしお待ちしております
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48