世界へ送る愛媛のみかんと?
(   しおりー !  )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の水田詩織です。
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は、夕方NMB48・夜方NMB48両方に
出演させて頂きました!
 
楽しかったー!
 
見てくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
 
夕方NMBでは、5期生対3期生で対決を
しました。接戦でしたね(o'ー'o)
 
 
5期生勝利しちゃいました∠( 'ω')/
やはり5期生良き良き。仲良い。
 
 
な、なんと、『今日のあたおか』をわたくし
頂きまして、(うれしーい!!)その名も…
【 露出狂 】。
 
むふふ。
 
何故かは見てくださった方だけの秘密…
 
 
 
なんだか、今日はついてた気がします。
運試しのコーナーでは最後まで残ったし
露出狂したり。
 
 
 
最近うんこ!うんこ!言ってるからかなあ?
 
 
 
そして、今回見取り図さんと
初めてお会いしました。
 
凄くお優しかったでございます。
 
ありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いしますです!!!
 
 
 
 
夜方NMBでは、私が人見知りすぎて
普段先輩方に中々話しかけられないので
あの場を借りて言いたいことやりたい事を
させて頂きました。_(  _~ω~ )_
 
 
あと、「うんこ」の事を茨城では「おんこ」と
言う事を磯さんから学びました。
今後使いたいと思います!!!
 
 
 
意味がわからない不思議ちゃんマックスで
トーク力が無くて先輩方に
頼りっぱなしだった!
 
あかん!ちゃんとしろ!私!
 
反省点を次に活かせるようにしましょう!
 
 
皆様、ご感想やアドバイス
おまちしております!
 
 
 
では、今日はこの辺で!
 
 
さいなら!!!
 
りなつちさんと∠( 'ω')/