よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
ベイコム「放課後ぶかつ部」
 
のロケに行ってきました!!
 
 
この番組は
部活を観察する部活がコンセプト
ということで!
 
 
今回も観察、体験してきました!!
 
 
 
なんと今回は、
 
金剛学園高等学校の
「K-POP同好会」
 
という最近できたばかりだ
 
という、
部活になりそうでまだなっていない
同好会にお邪魔してきました・
 
 
 
とても元気で明るい子たちが
 
年齢関係なく、
ダンスを楽しんでいました!!
 
 
最終的にどんな感じになったのかは、
 
番組でお楽しみください^ ^
 
 
 
放送は
 
6/1~15
 
月曜→23:00
火曜→7:30
水曜→19:00
木曜→19:00
金曜→15:00
土曜→19:00
日曜→20:00
 
です。
 
 
西宮市、伊丹市、尼崎市、
 
大阪市西部
(福島区、西淀川区、港区、大正区、此花区、西区、浪速区、西成区、北区/中央区の一部)
 
で放送されます!!
 
 
見ることのできる地域の方は
ぜひ見てくださいねドキドキ
 
 
番組中にステキなプレゼント企画もありますので!ぜひぜひドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私がすきなのは?
 
牛乳 16人
 
チーズ 18人
 
【コメント】
・両方
・ミルク入りチーズカレー
・アンパンマンの犬
・飲むヨーグルト
・温めた牛乳の表面のあれ
・フィギュア
・牛乳プリン
・バター
 
「妖精だ 輝く姿 麗しい」
 
「ザギトワの 金のご褒美 秋田犬 ちひはご褒美何ガメがいい?」
 
「ポスターが もたらすものは 計り知れず」
 
 
・正解は 両方 です!!
 
乳製品がすきな私にとっては
最高の二品!!
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
□私のポスターの衣装は何色?
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ