リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
今日で!!今日で!!今日で!!!
 
 
テストが終わりましたー!キラキラ
 
 
 
 
罪悪感のある寝落ちの日々よ、さようなら
 
これからは、罪悪感なく寝落ちできます
 
 
 
 
テストが終わって早速…
 
 
 
れーちゃんとももっちと
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃJKしてます。笑
 
 
 
通りすがりの人に「女子高生可愛い~」
 
って言ってもらえました
 
 
 
「お!!女子高生に見られてる!!」
 
って気分です
 
 
 
 
ほぼ絶叫系やったなー( ̄∀ ̄)
 
 
私、絶叫系苦手だと思ってたんですけど
 
やっぱり苦手じゃないみたいです( ̄∀ ̄)笑
 
 
めちゃめちゃ楽しかったー( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
もう体力が限界です(。-_-。)!!
 
 
 
今日はお布団で電気消して寝ます
 
 
 
 
は~~幸せです
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
世界選抜総選挙のポスターが解禁されました\(^^)/
 
 
私は今回、初めてユニットセンターを努めさせて頂いた[Bird]の衣装を選ばせて頂きました。
 
 
あの時のように、もう1度センターに立ちたいです!
 
 
 
ひよこじゃなくて大きい鳥になります(。-_-。)
 
 
 
羽ばたくぞーっ
 
 
 
 
 
 
 
そして、なかなかの今更具合なんですが…
 
 
私もハッシュタグ欲しいなって\^^/
 
 
 
ハッシュタグあった方が、皆さんとの距離が縮まる気がするし、私自身も「よし!頑張るぞ!」って思えるんです
 
 
 
皆さん、ぜひコメントください
 
 
 
 
明日は、夜の20時頃からSHOWROOMしようかなと思ってます(><)!!
 
 
まだ少し時間がわからないので、時間変更などがあるかもしれないですがご了承ください(><)
 
 
 
ぜひ、お時間ある方は見てください♪♪
 
 
 
また、Twitterやメールで言います\(^^)/
 
 
 
 
 
はあ~~
 
 
もう目が開かない~~
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
たんすず