元気と笑顔がいっぱいつまった
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
皆さん!!こんばんは~ラブラブ!
みらいでーす!!!!!にひひにひひ
 
昨日のブログにも
いいね!コメントなどなどしていただき
ありがとうございました!!ニコニコドキドキ
なかのうれぴ~~
 
昨日のブログのコメントで
 
?? なんでお姉ちゃんと喧嘩になったの?
 
 
と、ゆうご質問が、、
お答えしましょう!!!
 
お姉ちゃんに髪の毛を巻いてもらってたんですけど、
最初は巻き髪じゃなくて
ウェーブにしてもらってたんです!!
ウェーブはうねうねしてる髪型です!
それをしてもらったんですが、
めちゃめちゃ変でそれで喧嘩になりました 、笑
しょうもないんですが、、爆笑
 
けど、その後は仲良しになり髪の毛を巻き巻きしたもらいました~[(^3^)][(^3^)]
 
また質問などなどなどあればください!!
 
質問などなど答えるの大好きなんだ!わたし!
 
コメントに関してはこんなかんじでふ。
 
 
 
 
今日の一日!!
 
安定に高校に行ってまいりました。ニコニコ
めーーーっちゃ暑くなかったですか?〓
もう燃え尽きました。暑すぎンゴです。
そのあとお家に帰ってから
showroomをしようと思って
用意をしてました。
17時からしよ~と思ってまだまだ時間があったので、
ダンスを覚えてたらshowroomが始まるぎりぎりになってました。驚き隠せん!!!!!
まぁそんな感じで30分だけしようと思ったんですが、
ありがたいことに延長してほしい!
とゆうお声が、、、ニコニコニコニコ
中野うれぴっぴだったので30分延長しました。
見てくださったかたありがとうございました!
感謝感激中野美来です。
その後は、ご飯を食べてダンスをして、
そんな一日でしたね!!!
タノシカッタ☆☆☆☆
 
 
 
あ、あ、もう今日で5月が半分終わりました。
もうみらいは5月が5秒ぐらいに感じております。あは。ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
この頃もっと自分を知ってもらいたい!
とゆう欲望が凄いです。(急にどうした)
早く公演にも出たいし、
もっとバックダンサーにも出たいと思っております!!にひひにひひにひひにひひ
そのためにはダンス頑張らんと!!
みなさん、ダンス頑張れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
と、みらいにゆってくださったら!!!
モチベが急上昇なので!!!
まってます!!![(▼v▼)][(▼v▼)][(▼v▼)][(▼v▼)][(▼v▼)]
 
じゃあ今日はここまで!!
最後まで見ていただきありがとうございました!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!すきぴラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
じゃあ明日も一日頑張りましょう!!ニコニコ
おやすみぃちゃんリンゴラブラブ