こんばんは!!
 
 
 
13日のジャケットサイン会と写メ会
ありがとうございました^ - ^
 
関東の方でも私の所に会いに来て下さり
ありがとうございます^ - ^
 
 
また会える日を楽しみにしてますよ!!
 
 
 
あ!因みに今NMB48握手会受付中ですよーw
 
 
明日の17日昼12:00まで!となります!
 
是非会いに来て下さい^ - ^
 
 
てか、待ってんで
 
 
 
 
 
今日は十番勝負単独公演
 
~今日はうーかとうかうかしよう!~
 
を見てきました(^^)!
 
 
どんなセットリストかな?と思ってワクワク
してました
 
幕開いた瞬間鳥肌たったw
 
早っ!?と思うやろ本当に鳥肌たった笑
 
 
 
セットリストには色んな思いや色んな感情が
沢山詰まってるセットリストでした。
 
 
うーかが新たに挑戦している姿を
今日見て刺激を貰えました。
 
 
カッコよかったし私も頑張ろうって思えた
 
 
 
周りにはいつも沢山のメンバーがいたけど
今日はソロって事で不安もあったと思うけど
ファンの皆さんがついてきてくれてる姿をみて
本当にファンの皆さんの存在って大切だと感じました。
 
 
 
うーか、お疲れ様でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は明後日本番!ソロじゃないけど
皆んなと最高な物を作るので楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.