いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
ただ今5月19日に行われる
十番勝負の練習中でございます!!
 
コメントでは
 
「当選したよ!」
という方もいれば
 
「ダメだった!」
という方もいれば
 
「まだ来てない!」
という方もいれば
 
「今から申し込むね!」
私もコメント欄見ながらドキドキしてました笑
 
 
 
結構な方が当選していて本当に嬉しかったですラブラブ
モバイル枠で外れた方では、一般枠申し込むよ!と書いてくださってる方がいらっしゃったり…
全て申し込んでくれてる方がいる。
 
 
絶対に成功させたいですニコニコ
そして楽しかった!もう一度見たい!と言っていただけるように…
 
 
当選された方は劇場で
当選できなかった方はモニ観やDMM配信でチェックしていただけると嬉しいですラブラブ
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
よいしょー!!!
 
 
十番勝負で選ばれてる方以外で見てみたいメンバーさんは、石田優美さんラブラブダンスバリバリ踊ってる姿を一人で独占したいですキラキラ
 
 
百合劇場の台本挑戦。
今は、まだまだかもしれないけど
もっと文に磨きをかけて、いつかは挑戦したいですニコニコ
 
 
選挙ポスターで来たかった衣装で
ボツになったのはないです!
もともと私服って決めていました!
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
ただ今【AKB48 30th teacher teacher】の再販が明日の1時までなので!!!
 
ぜひチェックしていただけると嬉しいですラブラブ
私の存在だけでもいいので、お知り合いの方にも広めていただけると幸いですあせる
 
 
 
7月15日京セラドーム大阪の握手券が完売しましたニコニコ
 
みなさん、本当にありがとうございますラブラブ
まだ再販も続きいてるので
少しでも気になってくださってる方も
ぜひチェックしていただけたら嬉しいですキラキラ
 
私一人だけの力じゃ何もできない。
皆さんの力と私の力を合わせてので
 
よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコあせるあせる
 
 
そして大衆さんで連載をさせていただいてる
【小説家の道もゆずらへんで!】また新たに
更新されましたニコニコ
ぜひチェックして頂けると嬉しいですラブラブ
 
第火曜日と第火曜日に更新されます!
よろしくお願いします!!!
 
https://t.co/8MIYu6sXk6?amp=1
 
こちらのURLをコピーしてSafariやYahoo!などで調べていただけると嬉しいですニコニコ
 
よろしくお願いします!!!!!