れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございます!
 
 
 
優しすぎる皆さんからのコメントを読み思わず目から汗が出ました。
 
 
 
 
応援してくださる皆さんの気持ちに応えたい
 
 
皆さんと一緒に笑いたい!
 
 
 
 
 
頑張ります。
 
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
 
 
 
再販第二次受付が終わり本日18時からは再販第三次受付が始まっています。
 
 
 
大阪全部数完売、、、。
 
 
関東も名古屋も完売が増えています、、、。
 
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
絶対に後悔なんてさせないです。
 
行ってよかった。と言っていただけるような癒しレーンにしますキラキラ
 
 
 
 
 
早く皆さんに会いたい!!!
 
 
 
ほんとにほんとにほんとにほんとに!!!
ありがとうございます!!
ーー
 
 
今日はテスト最終日!
 
 
 
 
 
テストの結果は来週かな~??
 
 
自分の中で1番できたのは国語かな、、!
漢字があまり書けなかったけど、読み仮名はわかった!
 
 
国語は文を読めば
 
 
あってるかあってないかは置いといて、空白はなくすことができるので
 
 
 
好きです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
ほとんど間違ってるけど、、、。
 
 
 
 
 
 
そして、21:30からのSHOW ROOM配信ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日は総選挙のお話
 
 
 
そして、のんびりしたお話もしました(°▽°)
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日とはかわって今日は妹風メイク!!!
 
 
 
 
 
妹といえばぬいぐるみ?
 
 
 
実際私が好きなので大好きなエルモを抱きしめてパシャりカメラ
 
この子はれーちゃん家エルモ3兄弟のえるもです
 
 
 
 
 
服を着てるのが特徴。
 
 
 
 
 
全国のお兄さん、お姉さん
 
 
 
 
 
 
 
 
私を可愛がってください。
 
 
 
 
 
 
ガォー!
 
 
あっ(O_O)!もしよろしければ
 
私が歌うならどんな曲を歌ってほしいかぜひ教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの夕方NMB48!!!!
 
 
 
楽しみです!爪痕残せるようにがんばるんばします、、、キラキラ
 
 
 
 
 
 
ぜひ、見に来てください( ´ ▽ ` )ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda