みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ


いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/


今日も暑かった…!


暑いのはやはり苦手意識あるので
夕方までおうちに引きこもり作戦で
買い物したいものは
夕方から買いに行こう作戦を決行しました!


作戦は見事成功\( ・o・ )/


いい気温でしたわニコニコ


やったね~!


みなさんも暑くなってきましたので
お身体気をつけてお過ごし下さいドキドキ






さて!!!


昨晩から、今年の選抜総選挙の
ポスターが情報解禁されましたねドキドキ


私が今年選んだコスチュームは
昨年のじゃんけん大会で作って頂いた
鹿vs熊の衣装を選びましたキラキラキラキラ


じゃんけん大会のときから
次総選挙があるときは
この衣装でこんなイメージで撮影するぞー!
って実は思い描いていたの( ^ω^ )


過去2回選抜総選挙に
立候補してきましたが
毎年ポスターはいつもスタッフさんに
デザインをこうしてください!
あぁしてください!
って言うのが苦手というか
遠慮しがちなんですが、、、


今年は、こういうイメージで
こうで、あぁで、って
例年以上に自分の意見を
積極的に口に出して
作って頂きました( ^ω^ )ドキドキ


そのおかげか
今年のポスターをみた
しおんのおばあちゃんからは
過去1ステキなポスターだねー!
って連絡がニコニコ


そんなステキなポスターはこちら!





がおー!!!


キラキラキラキラキラキラ堀詩音出没注意!!!!!キラキラキラキラキラキラ


実は…


じゃんけん大会の時の雰囲気に
少しでも近づけるために
見えづらいですがネイルもその時と
ほぼ一緒のものに戻してたり
じゃんけん大会の時よりは短いですが
髪の毛切るのも我慢して
少しでも長い髪の毛に近づけようと
撮影に挑みました\( ・o・ )/笑


撮影はガオーのポーズの位置や
二の腕がいかに細く見えるか(笑)など
本当に今までで1番こだわりました!


それくらい例年に比べて
今年の総選挙自分自身
本当に熱くなってます。


速報、そしてナゴヤドームで
堀詩音の名前を響かせたい気持ちで
今はいっぱいです!!!


色々な番組で総選挙について
お話することも過去2回の総選挙に比べて
増えてきてその度に
『ランクインした事は今までないのですが…』
って言葉をまず最初に話す
自分が本当に悔しいです。


やっぱり具体的な○位っていう
数字を胸を張って言いたいです!!!


ファンの皆さんと数字を掴みたいです!!!


グループに入ってから、showroom
じゃんけん大会、麻雀番組、
番組出演をかけたじゃんけんなど
あと一歩のところで惜しい!と
言われることが多い惜しい女から
今年の総選挙で
惜しくない女に変身するぞ!!!


みなさん変身の手助けを
どうかよろしくお願いしますしょぼんドキドキ


まずは私の誕生日の翌日のキラキラ速報キラキラ
堀詩音の名前を響かせれるように
私自身も一生懸命アピール頑張ります!!!


すごいことしよう計画
いつだって今が勝負
堀詩音ナゴヤドームへ出没注意


よっしゃ、ナゴヤドームのステージ
そして速報で出没するぞ~!!!!!!



ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ