わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
(わー!)
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の
わかぽんこと安部若菜です!
 
ーーーーー
 
皆さまこんばんは!
 
いつもいいね、コメント有難うございます!
 
 
昨日のブログの写真を載せるのを
忘れてしまってました、すみません!(><)
 
ーーーーー
 
 
先日世界選抜総選挙のポスターが
発表されました~パチパチ
 
 
あなたの記憶に「安部若菜」を
 
 
 
 
ドラフト3期生は全員
ドラフト会議の時の衣装です!
 
 
 
まだドラフト会議から
数ヶ月しか経ってないけど
 
 
撮影の時はみんなで「懐かしい~!!」
 
って言ってました( ・ω・ )
 
 
 
 
去年の11月頃、初めてこの衣装を見た時は
 
 
「アイドルみたい!!!!!!!」
 
とすごく興奮したのですが
 
 
今では色々な衣装を着させて頂けて
有り難い限りでございます
 
 
 
これからも色んな衣装を着たい!
 
そしてその姿を皆さんにお見せしたいです
 
 
 
 
 
話が逸れてしまいましたが
 
今回の総選挙では知名度アップを図りたいと
思っています( ・ω・ )
 
 
 
知ってもらうだけじゃなく
好きになってもらえたら万々歳ですので
 
 
総選挙期間無駄にしないように
したいと思います!!!
 
 
 
 
◎質問コーナー◎
 
ヨーグルトには何かかける?
 
きな粉かけます!
 
きな粉を筆頭に大豆製品が大好きです
 
 
 
 
大事な日のルーティーンはある?
 
 
朝に200mlのパックの豆乳を飲みます!
最近は豆乳の入った青汁にハマってます
 
 
大豆製品が(以下略)
 
 
 
 
皆さま質問有難うございました!
引き続き募集しておりますので是非! 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
チームN研究生 安部若菜