恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅~♪
 
昨日、総選挙ポスターが解禁になりました
 
みなさん!見てくださりましたか
 
なんと…?
今年は私服で撮影しました~キラキラ
 
紅白餅=めでたい。
と思い、このワンピースは
赤と白の紅白餅をイメージしたワンピースを
着ました!
 
私が手に持ってるお餅は、
本物のお餅です
 
「ココナ」って書かれているんですキラキラ
 
凄いでひょ!!
 
ランクインしたらお祝いとして
食べたいと思います!!!←それまで冷凍保存
 
(いや、ランクインしなくても食べるよね笑)
 
アピール動画も早く解禁されないかなぁ(^O^)
 
是非このポスター拡散してくださると
ココナ喜びまする~ドキドキドキドキ
 
 
ついに、総選挙モードですね。
 
みなさんここからです!!
 
みなさんからの熱いコメントを見てると
さらにさらに気合が入ります。
 
自分自身もそうでずか今年はみなさんの
本気度も違う気がします。
 
これは、もうやるしかありませんね!!
 
梅山恋和の応援よろしくお願いしますキラキラ
 
【お会話ココナー!】
 
ここなちゃんは、昭和の曲
知ってるのかな?
 
 
なぎささんの公演観させて
頂いてたんですけど、3つくらい
知ってる曲ありましたよ~キラキラ
「私がオバさんになっても」
は私も好きな曲です♪
 
 
ココナちゃんの紹介の時どの人がわからないけど、可愛くて人気急上昇みたいな事
言ってくれてたよ♪
 
わぁ!!やったー(*^^*)チョキ
そう言ってくださると、自信がつきまふね。
誰さんだろう…?
 
中学校の修学旅行で大阪、京都、奈良に
行ってきて昨日帰ってきました!
劇場に行ってみたくなったw
 
 
凄~い!
やっぱり劇場に来ないとわからない事が
いっぱいあるので、一度は劇場に遊びに来て
みてほしいなっドキドキ
 
 
もち自分でもってきたんやね!笑
 
 
そうなんです!!
このお餅、実は1kgもするんですキラキラ
めっちゃ重くて撮影する時、大変だったー笑
 
 
今日は、うーかさんの
加藤夕夏~今日はうーかとうかうか
しよう!~
ですね[☆]
 
私も大阪チャンネルで観ます!!
 
どんな内容なのか凄く楽しみでふラブラブ!
みなさん一緒にうかうかしましょう~!
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 18thシングル【欲望者】の
第15次応募受付が
本日の12時から始まってますキラキラ
 
大好きなみなさんの事お待ちしております^^
いっぱいにぎにぎしまひょうにゃー
 
こちらをチェック↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/
 
明日は、夕方NMBに出演させて
頂きます[(^ー^)]
 
連続出演とても嬉しいです!!
 
またまた見取り図さんとお会いできるのも
嬉しいなぁ(≧∀≦)
 
いっぱい喋れるように頑張るぞーさん!
何か結果残せたらいいな[☆]
 
みなさんぜひ!愛に来てね~ドキドキ
楽しみましょう~!!
 
 
ピンク色の階段
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!