よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ  &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
kawaiianTV
「天竺鼠のNAMBAかっ!」
 
の放送でした!!
 
 
 
見てくださった方もたくさんいるみたいで!
 
 
ありがとうございました・
 
 
どうでしたか??
 
 
私が苦手な料理を
みんなで挑戦して完成させたり、、
 
 
全力でクイズや
出題されたものに答えたり。
 
 
私はとても楽しかったです^ ^
 
 
また呼んでいただけますように!!
 
 
 
そしてそして、
 
今日は
世界選抜総選挙の
選挙ポスターが初公開されましたよね!!
 
 
こちらは見たでしょうか??
 
 
今回は、
目立ちたい!
 
と思って、
 
世界の方ほとんどが見たであろう、
 
オリンピックしかない!
 
と思い、
 
得意なフィギュアスケートも交えて
 
 
フィギュアスケート金メダリストの
 
ザギトワ選手風の身なり、
スポーツの広告風ポスターにしました!!
 
 
自分的にはよくできたな~
 
と思うんですが、、
 
みなさんはどうですか??
 
 
ぜひ今年の選挙ポスターも
愛して拡散して下さい~・
 
 
\宿題コーナー/
→私がすきなのは?
 
牛乳
 
チーズ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
5/21
 
にまたまた目撃者公演またぎ出演決定!!
 
 
お時間ある方もない方も
 
ぜひ見に来てください・・
 
 
お待ちしてます!!
 
 
ちっひーコールたくさんありますように!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ