いつも全力ラブラブ
 
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日から【NMB48劇場スペシャルウイーク2018単独十番勝負】が始まりました!!
 
 
NMB48のteamNの山尾梨奈さんから
其の一 【スタンドバイミー】
 
良い緊張感が伝わって
凄く自分の励みになりました
お疲れ様でしたラブラブ
 
 
本当は観に行きたかったけど
行かなかった理由は……
 
 
 
単独公演のパフォーマンス
完成度を高めること。
 
 
 
ただそれだけです。
 
 
今日、ショールームで、世界選抜総選挙のポスターも何気に発表されましたねキラキラ
 
 
 
 
 
今の自分が好きになれますか?
 
今の自分が好きですか?
 
今の自分を好きになって下さい。
 
総選挙の意気込みの言葉としては
少しズレてるかもしれないですが今一番思う事。
 
それじゃ無かったら本当のファンはつかないのかな?と思った事。
 
色々な自分を知ってもらって
色々な自分を発見してもらって
本当に心から応援したいなって思えるメンバーになりたいから。
 
 
自分自身、大好きだって言える人になりたくて
ポスターの言葉に入れさせていただきました
 
言葉の内容は少し固いけど
実はすごく大事な事なのかなと思って…
 
 
 
話は戻りますが
それがきっかけで単独公演に志願させて頂きました
 
今の自分が全然な自分。
必死にもがいてるところ
自分が言いたい事。
 
全て単独公演でぶつける内容になると思います
 
だから私は自分が好きで観に来ていただける方に本気で、ぶち当たっていきたいと思っているので劇場に来ていただける方も、配信を見ていただける方も心して見る準備。ぜひ見てくださいニコニコ
 
後悔はさせないです!!!
 
 
 
今日は最終確認のリハーサルもさせて頂きました
 
スタッフさんの方々も
沢山のアドバイスをくださりありがとうございます!
 
スタッフの方に「すごい滑らか。あとは練習あるのみだね!頑張れ!楽しみにしてるよ!」
 
 
そして劇場支配人の金子さんに
「これは楽しみやな」と帰り際に言っていただきました。ニコニコ
 
それを聞いた時は
 
(立候補して本当に良かった)確信しました
 
 
 
立候補した時は……
 
どうなるだろうな。とんでも無いものに立候補したな。と思っていただけど、この何日間かの合間合間で練習して来て、すごくいい経験になった。
 
 
あと数日時間があるので
もっと完成度を高めていって
本郷柚巴 公演タイトル【未完成】仕上げていきたいと思います!
 
 
私が連載させて頂いてるEX大衆さんの【小説家の道もゆずらへんで!】
【三題噺】の企画は
編集者の方と一緒にファンの方から頂い中からテーマを決めようと思いますニコニコ
 
そして、いま集計とっています!!!
みなさん、たくさんの応募ありがとうございましたニコニコ楽しみにしてて下さいね!
 
おやすみゆずずラブラブ