キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は『天竺鼠のNAMBAかっ!』の放送日
 
でしたよ!見てくださいましたか?
 
最初のコーナーは、今が旬のカツオを使った
 
お料理をしました!
 
瀬下さんが捌いてくださったカツオを
 
モカちゃん、ちっひーと3人が協力して
 
カツオのたたきを作りましたよ~
 
今までカツオのたたきの「たたき」って
 
叩いてるからたたきなんだと思ってた…(笑)
 
炙ってるからなんですってね!
 
1つ勉強になりました~(^O^)
 
 
 
その他に西澤が賢そうなとこ見せてますので
 
絶対に見てほしいです~  |ω・`)
 
再放送的なのがあるチャンネルもありますので
 
まだまだチャンスありますよ~
 
 
 
 
 
 
 
今日の22時30分にSHOWROOMにて
 
総選挙ポスターが公開されました!
 
2018年の私のポスターは、今までシンプル
 
綺麗なものが多かったのですが
 
今年もそれを外しすぎず、でも、背景をお花
 
いっぱいにして頂いて、合わせて制服を着て…
 
すごーく良い感じに仕上がったのではないかと
 
思います! (*'▽`*)
 
こういうのもメンバーそれぞれの好みが出る
 
から面白いですよね!
 
今までのメンバーのものを見ていくと
 
共通点なんか見つけられたりして!!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
久しぶりのモンハンワールド配信でした!
 
ただひたすら、私がモンハンワールドしてる
 
のを見ていただく配信で、時折歌など歌って
 
アイドルの配信らしく装ってましたね笑
 
何とか配信内にゼノジーヴァを倒す事ができ
 
全自分が沸いてました!
 
またやるかと思いますが、こりずに見てくだ
 
さいねーん!!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
応援嬉しいなぁ~
 
52thシングル『Teacher Teacher』
 
再販一次受付中~
 
そして二次も三次も続々とやって参りますので
 
よろしくお願いいたします (o^^o)
 
 
 
昨日の世界選抜総選挙の投票権についてですが
 
投票期間が『5月29日(火)10時から6月15日
 
(金)15時まで』でしたね
 
間違ってお知らせしてすみません (゜∀゜ ;)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
普段はそんなにひとりごと言わないるりりん
 
 
驚くほど穏やかるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オープニングノ(・ω・) (ΘェΘ)ワンコガスゴカッタ