れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



いつもいいね!コメントありがとうございます!


SHOW ROOM配信嬉しい!楽しい!


ってコメント多くてめちゃ驚いてて、
だけどめちゃ嬉しいです!



できるだけ夜だけでなく夕方にもできるようにします!(>_<)


ぜひ、時間の都合が合えば見に来てくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )

疲れた皆さんをまったり配信でまったり癒したいーだ

ーー




こんばんわん




今日はすずちゃんと放課後少しデートをして帰ってきました( ´ ▽ ` )


プリクラ撮りました(°▽°)

またモバメなどに送りますキラキラ



そして、夕方にSHOW ROOMをしました





昨日見れなかった方が見に来てくださったり、
昨日も見てくださっていた方も見に来てくださり



初めましての皆さんも



ありがとうございましたニコニコ




今日は歌いました♪



次はしっかり練習してからやります!




あっ!



それから!





今日はいつもと違う私を!

自分で可愛くならなきゃ!



と思って苦手なコテにチャレンジしました。(O_O)



何故かいつもは失敗するのに!
今日は巻けました!




横毛だけですがっ(°▽°)


次は髪の毛全部巻けるように練習します!




メイクはオルチャンメイク風を目指してメイクしました(>_<)



できてますか?

できてますか?(>_<)



私あまりわからなくて!


だけどSHOW ROOMでも、ツイッターでも
ファンの皆さんや先輩方からも(>_<)(>_<)(>_<)

嬉しいお言葉をいただけて



テンションアゲアゲ
テンアゲでございまする(>_<)(>_<)


ありがとうございます(>_<)




嬉しいーだ!



また、調べていろいろ挑戦してみたいと思います!
華のセブンティーンになれるようにキラキラキラキラ



ーー



本日から Teacher Teacher握手会
再販第二次受付 が始まっています!



少しずつ完売していて嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ



だけど、やっぱりまだまだここでは終わりたくなくて

すごく悔しいです。




地元である大阪でも

全完売させることができていなくて



これはファンの皆さんのせいではありません!!!
絶対!!!




私自身のせいで、、

皆さんにも悔しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。




「大阪完売してたから会いに行けない(>_<)」


と言ってくださっていた方や


最近公演やSHOW ROOM配信で気になって来た

気になっている!




という方など!!!




ぜひ、、会いに来てくださると嬉しいです!




受付は明日の13:00までです!!(>_<)
https://akb48.chara-ani.com/




まだ見たことない景色を私と一緒に見ましょう!(>_<)
見てください!(>_<)(>_<)(>_<)



一緒に49位を掴み取りたいです!

大好きな皆さんと一緒に夢を叶えたいです!(>_<)






49位に少しでも近づくためにまずは握手会全日程全部数完売。


皆さんにもっとしっかり総選挙への気持ちを伝えられるように明日の

21:30からSHOW ROOM配信します(>_<)



少しでもたくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです!




最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!






明日も頑張れーちゃんキラキラ







Reyda