皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
さてさて、驚くスピードでここまできたわけですが。
 
 
特に四月はすごかったなあ
 
 
楓子、みおりんさん卒業コンサート
 
劇団壱劇屋さん「二ツ巴」
 
楓子卒業公演
 
東京にて稽古以外は
 
1ヶ月前の出来事かい。
 
 
そして、五月
劇団れなっち「ロミオとジュリエット」
 
卒業コンサートなど寂しい別れがあり
「ロミオとジュリエット」では新しい出会いがありました。
 
 
 
二ツ巴
 
今でもたくさんの方にお褒めの言葉をいただけて幸せです
 
再演できたらいいなぁ。
 
再演希望のお言葉もとても嬉しい!
大阪に限らず、いろんなところでたくさんの方に見ていただきたい作品であります。
 
 
ロミオとジュリエットでは私の事を知らなかった方に名前だけでも知っていただけたのではないでしょうか!?
 
 
 
自分の演技で感動した。泣いた。楽しかった。面白かった。
 
観に来てくださった方の心を動かすことができる。
 
凄いことだなぁ!!!!
 
と、めちゃくちゃ感じるのです。
 
 
感動させよう!笑わせよう!と思いながら演技しているわけではなく
 
その1人の役として入り込んで演じる。
自分だけのものにする。
 
 
演技経験は決して多くないけど
皆様からの反応を見ていつもと違う自分を演るのも楽しいなぁ!と思いました\(^.o ^)/
 
 
劇団れなっち合格するなんて思っていなかったので、合格発表された時は本当に驚いた!
 
正直を申しますとずっと東京にいるのしんどかったけど
それは一瞬で自分にとって、とてもプラスになる期間でした。
 
 
達成感でいっぱい!
 
 
 
2018年だけで台詞がない芝居とある芝居両方経験させていただいたことに感謝です。
 
 
どちらも楽しい面白い良いところがある!
 
 
この2、3ヶ月はお芝居中心になってしまったので
 
NMB48としての活動!チームBIIのキャプテンとしての役割を一生懸命やっていきます
 
 
次は選抜総選挙に向けて
りなっち応援隊一丸となって頑張りたい!!!
 
 
昨年の速報ランクインだけで終わらせたくない!!!
 
 
どうか!応援をよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48