わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーー
 
皆さまこんばんは!
 
今日もポカポカでしたね~
 
 
最近は、
テスト終わったら絶対散歩するぞ!
 
 
と思いながら毎日窓の外を眺めてます(*_*)
 
この温度がしばらく続いて欲しい、、、
 
 
 
 
そうそう、
 
また今度showroomにて
お料理配信をしたいと思うのですが、
 
 
なかなか作るものが決まらんのです!!
 
 
モバメ等で聞いてはいるのですが、
作って欲しい!ってものがあれば
 
是非聞かせて頂きたいです!!
 
 
 
1番多かったものを作りたいと思います!
 
 
 
 
まだ日程が決まってないんですけどね(*_*)
 
 
ーーーーー
 
 
そして、AKB48さんの52ndシングル
Teacher Teacher
 
の個握の再販が始まりました、、!
 
 
文字だけで申し訳ないのですが
 
ーーーーーーーーーー
 
6/17 (日) ナゴヤドーム 1部
 
 
7/15 (日) 京セラドーム 4部
 
 
7/21 (土) 幕張メッセ 1部
 
 
9/1 (土) ポートメッセなごや 1部
 
 
10/21 (日) 幕張メッセ 1部
 
ーーーーーーーーーー
 
でございます!
 
 
朝早い部が多いのですが
 
健康的な生活習慣の1歩と思い
来て頂けると嬉しいです( ・ω・ )
 
 
 
推してると健康的になれるアイドルです
(知らんけど)
 
 
 
 
兎にも角にもお待ちしております!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
teamN研究生 安部若菜