すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんにちは!
 
 
 
昨日は
一人映画に行ってきました
 
久しぶりに一人映画したのでワクワクドキドキ
 
とっても楽しかったです!!
 
ラッキーなことにすっごく空いていて
同じ映画を見る人が3人くらいしかいなかったんです!!
 
だからリラックスして楽しめました
 
映画って素敵(*^^*)
 
見ているあいだはいつもとは全然違う別の世界に行けます
 
 
また近いうちに行こう♪と心に決めました(^^)
 
 
 
終わったあとは御朱印集めに旅に!!
 
昨日のコースは…
 
四天王寺→大阪天満宮→お初天神さん
 
 
大阪の有名どころに行ってまいりました(^-^)/
 
 
大阪の都会の中にある
お寺や神社や
やっぱりそこだけが別空間(*^^*)
 
心が落ち着き、浄化される感じがします♪
 
 
私ももっともっと心の寛大な人になって
みなさんにとって
居心地のいい場所になれたらなぁ…(*^^)
 
そんな気持ちになりました
 
 
 
 
 
素敵なリフレッシュday!
 
パワー充電完了です!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん