皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日もいい天気でしたね~(^ω^)
 
暑すぎてびっくりしました
 
お友達とお出かけ~
 
子供もいたから癒された~
 
 
私のことも名前を呼べるよーに
なったから「あーか」って呼んでくる
 
下の子はまだ1歳にもなってない
からまだまだですけど(^ω^)
上の子は今年3歳?やから喋る喋る
 
 
今日も楽しかった~あドキドキ
 
 
 
 
昨日自転車乗ったからかな??
 
焼けた気がする(´・ω・`)ドキドキ
 
そんな肌が見える服着てなかった
けど足とか焼けた気する(´・ω・`)
 
ほんのりやけど
でも焼けるの好きやからちょっと嬉しい
 
白肌のがいいかもやけどね(^人^)笑
 
 
 
 
 
 
今日はストレートヘアーにした~
 
 
 
 
メイクはアイライン引いてない~
 
下の目の際にアイシャドウ
ぬったからまたいつもと違うかなぁ
 
いつもは結構引いてるけど
今日はそんなに(^ω^)ドキドキ薄めやね~
 
 
 
 
明日はジムにでも行ってきます!
 
最近朝早起きばかりだったから
全然いけてなくて、、
 
行きたかったのに行けなかった
だけなので、ご安心を。(笑)
 
久しぶりに体動かしますかドキドキ
公演以外では動かす事ないので(」^o^)」
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(」^o^)」
昨日もありがとうね(」^o^)」
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ