皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
大阪に帰ってきたよおおおお
 
 
ただいまー!!!!
 
 
たくさんの荷物。
 
なんとかして片付けなければ。。
 
 
もう5月の中旬。
 
クローゼットを見ると服が季節と合っていない!
 
数週間で気候も変わるものですね。
 
 
 
そして、1ヶ月ぶりに劇場へ。
 
 
劇場公演最後に出演したのは4月14日
 
 
自分でもびっくり
 
 
次は5月25日の公演でれるかな!?
 
 
マイホームNMB48劇場
 
 
やはり落ち着く
 
 
 
今日からソロ公演やメンバー企画の公演が始まりましたね!!!
 
 
個性豊かな公演になるんだろうなあ!!!
 
ファイトだーー!!!
 
 
 
選抜総選挙の投票券付きシングル
AKB48 「Teacher Teacher」の再販が始まっています!!!
 
 
個別握手会!
 
劇団れなっちを観たことをきっかけに来て下さる方もいたら嬉しいなぁー!!!
 
 
迷っているならレッツぽちぽち!!!
 
 
りなっちレーンでお待ちしてます
 
 
目指せ!速報!本番!ランクイン!!!
 
 
#いつかランクインは今年で最後
#りなっち応援隊
 
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48