みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
みなさまにご心配されましたが
風邪ひいてないでーす!!!!!!
 
 
ご心配ありがとうございますあせるドキドキ
 
 
さて!
 
 
今日はNHK大阪さんの
『ぐるっと関西おひるまえ』の
ロケへ行って来ました\( ・o・ )/
 
 
昨日の豪雨とは真逆で快晴で
とってもロケ日和なお天気でしたよニコニコドキドキ
 
 
なのでロケをしてて
すごく気持ちが良かったです( ^ω^ )キラキラ
 
 
どんなロケをしていたのかは
今週の木曜日午前11:30~
オンエア予定ですニコニコ
 
 
放送エリアにお住まいの方は
ぜひぜひチェックして欲しいですドキドキ
 
 
よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
さてさて、今日から
今年の選抜総選挙の
投票シリアルナンバーが付いてきます
『Teacher Teacher』の
個別握手会の再販が始まりましたニコニコ
 
 
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
お申し込みはこちらからキラキラキラキラ
 
 
以前の申し込みで
申し込めなかったよ…っていう日程も
申し込みすることができるかもですドキドキ
 
 
このチャンスを逃さないで欲しいな…!
 
 
ぜひ会いにきてください!
 
 
待っておりますしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ