「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク2018
単独十番勝負 其之一
「山尾梨奈 ~マイクスタンドバイミー~」
 
劇場や大阪チャンネルさんの配信で
観て下さってた皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
なんとか終わってホッとしています…
 
 
1人でステージに立ち続けるには
かなりの根性と覚悟がいるということと
そこには沢山の方の支えがないと立てないこと
 
約1時間半のソロ公演をやってみて
頭で思ってた以上に身をもって感じました。
 
音響さん、照明さん、舞台スタッフさん、
劇場スタッフさん、メイクさん、
マネージャーさん、衣装さん、カメラマンさん
 
今日の私の公演の為に
色々な方が準備をして下さり、
一緒に本番を迎えて下さいました!!!
 
本当にありがとうございますm(_ _)m!!!!
 
 
 
今回はスタンドマイクを使った楽曲だけで
セットリストを組みました。
 
マイクスタンドを使う曲って好きな曲が多くて
そこに絞ってライブをしてみたら
面白いかな~って前から考えてたんです。
 
だからもしいつかソロライブが出来ればれば
そういうのしてみたいなって思ってて…
 
今回こういう機会をいただけたので
形にすることが出来ました@(・●・)@ドキドキドキドキ
 
 
そして折角なら衣装も着替えたいし
その間の時間をどうしようか考えた結果、
今回は"ラジオ"をお届けすることにしました!
 
私はラジオパーソナリティをもう一度したくて
SHOWROOM配信で自作ラジオの
「やまりなの携帯式ラジオ」というものを
普段配信しているんですが、
今回は劇場のモニターを使わせていただき
そこで皆さんに見ていただくことにしました!
 
台本も自分なりにラジオっぽく考えたんですが
どうでしたか…伝わりましたか??
 
SHOWROOMさんの画面になってたでしょ?
今回特別に作って下さったんですドキドキ
 
楽しんでいただけてたら嬉しいです。
 
 
 
今日、すごく楽しかったし
1人きりという恐怖もありました。
 
やりたかったことが出来た喜びと
もっとこうしてみたいという思いもあるし
かなりレベルの高い経験が出来たと思います。
 
NMBに入って、こんな日が来るなんて…
 
これは必ず今後に活かすべき活動で
大切な宝物みたいな出来事ですドキドキ!!!!
 
 
そこに立ち会って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
 
空席が出るんじゃないかと怖かったけど
満席でキャンセル待ちまで出てて
幕が開くまで信じられなかったんですが、
私の名前のうちわやTシャツで
埋め尽くされたNMB劇場は綺麗でした。
 
とっても幸せでした。
またあの景色が見れるよう、頑張ります。
 
これからも色々なことに挑戦しながら
皆さんと素敵な景色を見ていきたいので、
応援よろしくお願いします!
 
 
ゆきつんさんが沢山写真撮って下さったから
少しずつ載せていきますね('ω')ドキドキ
 
 
 
明日は19時からSHOWROOM配信で
「やまりなの携帯式ラジオ」をします~!!
 
今日の感想や何か質問があれば
Twitterで"#やまりなROOM"を付けて
呟いてくださいね~!!
 
沢山の"お便り"お待ちしていますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ