世界へ送る愛媛のみかんと?
(   しおりー !  )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の水田詩織です。
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
わたくし、今日は999円のスカトートを
 
ゲット致しました。
 
私にしては珍しい膝よりも少し上の丈
 
いや本当に珍しいよ。
 
まぁ、色はいつも通り黒やけれども!
 
結構好みの感じ。
 
早く握手会や写メ会で着たい。
 
うふふ。
 
 
 
 
 
ほんでですね、さっき部屋を見渡したら
 
わたくしはある事に気がつきましたよ。
 
 
 
私たちの生活の周りには丸が溢れている!と。
 
 
 
実に普通のことだしそりゃそうだと思うし
くだらんが
 
わたくしはそれをさっき発見したのだ!
 
他のスマートフォンは知らんがリンゴのマーク
スマートフォンの下には丸いボタンがある。
ティッシュ箱に描かれている
花の絵の真ん中も丸。
掃除機のネジも丸。
化粧水のフタ
天井の電気
ボタン
ビーカー
水玉模様
お菓子
お薬
 
他にも色々
 
 
 
 
丸ってすごおおおおおおおおい!!
 
うひよおおおおおおおおおお
 
ぐほほほああああわあああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、少々荒ぶったところで
 
今日はこの辺で終わり。
 
さいなら!!!!