恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ

昨日は、大阪に戻ってからお母さんと
しらたまやさんに行ってきました(≧∀≦)

お久しぶりのしらたまさん
一口目から美味しすぎまふラブラブ!

しらたま不足だったので良かった~ドキドキ

お母さんと、美味しいなぁ、美味しいなぁ
と言いながら幸せな時間を過ごしたよ~♪

しらたま屋さんのみなさんも
お元気そうで良かったです(*´・`*)

また遊びに行かせて頂きまふ…♪

母の日は
お花をプレゼントしたでござるよ桜


【お会話ココナー】


★ちなみにココナちゃんの今の待受画面って
何ですか?

★大好きな薮下柊さんのメッセージを
ずーーっと待受にしておりますキラキラ
これはいつまで経っても変えないかも…


★黒髪ロング!似合ってるから守り続けて
欲しいよ♪

★ずっと黒髪でいきますよ~♪

★夕方NMB楽しみにしてます。


★そうなんです!17日夕方NMBまたまた
出演させて頂きますキラキラ
連続出演嬉しい~
結果残せれるように頑張るぞーさん!!

★ココナたんに会って癒されたい!!

★ぜひいつでも癒されに来てくだしゃいドキドキ
ずっとずっと待ってるよぉ~
ぅぅ。みなさんに愛たくなってきた(o^^o)


★総選挙のポスターもいよいよ解禁なるし
本格的に始まるんやなって思うよ!

★総選挙ポスター明日解禁だそうですね!
私も完成が楽しみでふ♪♪
もうずっとドキドキ止まらん。(T_T)
泣きそう。笑笑


★いつも申し込みに出遅れてしまうので、
受け付けが始まる時に告知してくれたら
ありがたいです。

★できる限り私も告知するように
しますねっ!!
私が忘れてたらみなさん教えてくださいませ。
よろしゅうでふ~にゃー


★AKBの握手券売れてるのは、
すごく良い事だけど
欲望者の握手券の方が心配だよ!


★確かに…!
初めて選抜に選んで頂いた大切な曲の
握手会[☆]
不安もありますが、、
人が途切れることなくいっぱいの方に
愛に来て欲しいです!!




そして!!!今日から
「NMB48劇場スペシャルウイーク2018
単独十番勝負」が始まりましたー!

本日は、其之一
【山尾梨奈~マイクスタンドバイミー~】

私は大阪チャンネルで観させて頂きました!

やまりなさんの、迫力が凄すぎで
画面越しで観ていて本当に感動しましたしょぼん

体が小さくても声量の大きさや
パフォーマンスの大きさ
流石だなぁと思いました。

そしてそして、、
途中のコーナーで、まさか!?
ココナの投稿川柳が!?

お題は、
やまりなさんのチャームポイント
『前歯』
だったんですけど

私は、557とゆうことで
557川柳を考えさせていただきました

こちらでございまする

【小さいな 小さいな 前歯大きい】

ちなみに、2つ投稿しました…

【ちっちゃい ちっちゃい 前歯でっかい】

みなさん!ナイスセンスでしょう…?

ちなみにこれでも、
めちゃめちゃ考えたんです!!!

捻くり出した結果でございます。。

やまりなさんへの愛が溢れ倒しておりますので私のが選ばれて嬉かっですドキドキ

やまりなさん本当にお疲れ様でした~

~お知らせ~
ローリエプレスさんの連載が
アップされています

今回は、簡単で可愛くできるくるりんぱ
ヘアアレンジを紹介してます(*^^*)

要チェックお願いしますキラキラ

https://laurier.press/

もう一つ!!
AKB48【Teacher Teacher】大握手会!
登録不備分再販第1次申込み受付中~

明日5月15日お昼1時まで~!

ココナに愛たい!!
ココナ不足!!な、あなた様

今すぐポチッとよろしくまる(^○^)

https://akb48.chara-ani.com/top.aspx




あーげ…るっ!ドキドキ

ではでは、みなさんまた明日~!

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!