皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、お昼はお友達のお家に
 
そんな今日は天気も良かったので
自転車でいきましたよ(^ω^)!
 
普段から自転車乗ってるけど
今日はいつもよりいっぱい乗った
 
運動がてらにドキドキ
 
 
 
 
お友達のお家で、
スイートポテトパイ?的なものを作りました
 
春巻きの皮で作ろうとしてたけど
やめて、シュウマイの皮で、
スイートポテトパイ作りました
 
美味しかったです~(^ω^)
いつもお友達の家行く時は、
お菓子作りするのが、定番ドキドキ
 
 
 
 
そして、夜は!!
 
りなちゃんのソロ公演!!
 
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク 2018
単独十番勝負
 
「山尾梨奈 ~マイクスタンドバイミー~」
 
を見に行ってきました(^ω^)!!!
 
 
 
りなちゃんの凄さを改めて感じれました。
あの劇場で一人で立つという意味。
 
りなちゃんの凄さが全て詰まった
公演を見ることができました(^ω^)
 
 
全てマイクスタンドを使った曲で、
曲と曲のつなぎの部分では、
りなちゃんがSHOWROOMでしている
やまりなの携帯式ラジオの感じを
そこでも生かしたり全てが繋がってて
全て楽しむことができました(^ω^)
 
 
 
そんなラジオにも私!も出演
させていただきました(´・ω・`)ドキドキ
 
出演させてくれてありがとう(」^o^)」
りなちゃんとの思い出も話せたり、
私の好きな曲「Blue Rose」も
聞けたりほんとによかったです(^人^)
 
 
 
 
こんなソロ公演って今までになかったから
新鮮さもあり、見てる自分が私も
したいなぁ~なんて思っちゃったり、。
 
 
したいって気持ちだけじゃだめで、
来てくれる方が楽しめる、できる価値の
ものだったり色んなものが
あってのものだと思うので、
私はまだまだ自分を磨かないとって(^ω^)
 
でもいつかはしてみたいですね(^ω^)
 
 
 
 
りなちゃんお疲れ様ドキドキドキドキ!!!
 
 
見れてない方は、ぜひアーカイブで!
 
 
 
今日は、素敵な1日になりました!!
 
また明日ね~(^ω^)
 
では、今日はこのへんで!!!
コメントお願いしますドキドキ
 
昨日もありがとうございました!
今日も読み逃げ禁止ですよー!!!
 
 
 
ばいばいきーんっ