キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 9thアルバム
 
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
 
ジャケットサイン会&写真会でした
 
パシフィコ横浜、るりなレーンへお越し下さ
 
った皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
雨が、しかも結構な大雨が降っていたので
 
交通も不便だったと思いますが
 
大丈夫でしたか?
 
また、ぜひ次も会いに来てくださいね!
 
待ってます!(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずファッションは
 
レトロな小花柄のブラウス、グリーンの
 
カジュアルロングスカートにガチャベルト
 
それに黒のスニーカーを合わせました~
 
可愛くないですかー!(o^^o)
 
このスカートも一目惚れ!
 
ブラウスも可愛いな~って買っちゃいました
 
(o^^o)テヘ
 
そのおかげでもう今月のお小遣いピンチです
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
皆様の私を想った温かいコメントが
 
心に沁みます…(*_*)
 
悲しい事もあったりしますが、みんながいる
 
から頑張れる!踏ん張れる!
 
これからも笑顔でアイドルでいられる!
 
本当にありがとうございます~♪
 
NMB48ファン最高!
 
るりな心支最高!
 
AiKaBuイベントは終わったけれど、次は
 
世界選抜総選挙での応援、よろしくお願い
 
いたします!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
Zガンダム組み立てでした~
 
途中でパーツを落とすという事故が!!
 
それがどっかいっちゃって「配信終わった後
 
で探すから!」と言ってるのに
 
「絶対探さへんやつ!」という意見で対立し
 
私が明日、東京タワーたててと脅し…( ̄▽ ̄)
 
冗談です、気にしないで下さい
 
ちなみにパーツはもう見つけました(笑)
 
エンディング曲は『空から愛が降ってくる』
 
でしたぁ!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は暑くなるらしいるりりん
 
 
日向ぼっこするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オハダハヤカナイ(・ω・) (ΘεΘ)キヲツケル!