皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
劇団れなっち「ロミオとジュリエット」白組
 
 
千秋楽おめでとうございます!
 
これにて劇団れなっち終わりなんですかね?
寂しいですね。
 
 
今日はお出迎えと前説をやらせていただきました!
 
 
お越し下さった皆様!ありがとうございました!!!
 
本当に出会えて良かった!!!
 
 
 
 
アイアシアターからのパシフィコ横浜!
 
 
今日のジャケットサイン会、写メ会に来てくださった方ありがとうございました!!!
 
 
黒組Tシャツを着てくださったり
ばあやを見て、来てくださった方もいたり
とても嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
足元の悪い中、来てくださりありがとうございました!!!
 
 
 
先月の末から今月にかけてたくさんぱしゃっちしたなぁ!
 
 
舞台関連のポーズが多かった印象!
 
いつもポーズは迷っちゃう
 
 
 
素敵な写真は撮れましたか!?!?
 
 
大切に持っていてくださいね
 
 
 
次のイベントは大阪かな!?!?
 
 
またりなっちレーンに来てください!
 
お待ちしてます\(^.o ^)/
 
 
 
そんなわけで楽しい時間は過ぎて行き
 
明日大阪に帰ります!!!!
 
 
久しぶりだなー!
 
わくわく\(^.o ^)/
 
 
おやすみなさい!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48