皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、写メ会&ジャケットサイン会!
 
今日もありがとうございましたドキドキ
時間が過ぎるのはあっという間(^ω^)
 
 
皆さんの休日に会えてよかったです
また会いに来てねドキドキ
 
写真や、サインも大切にしてねドキドキ!!
 
 
 
 
今日は何系というんやろ~
 
コート着てたから半袖きたけど
ちょっと寒かった(^ω^)笑笑
 
 
 
 
 
 
そして、今日は競馬!
ヴィクトリアマイル GⅠ!!
 
注目のレース!牝馬だけの(^人^)
今回も予想させていただきましたドキドキ!!
 
 
私が注目した馬は
 
(2)ミスパンテール
(5)レーヌミノル
(10)アエロリット
(11)アドマイヤリード
(16)リスグラシュー
 
この5頭に注目しました(^ω^)
 
 
 
結果は、、
 
1着(4)ジュールポレール
2着(16)リスグラシュー
3着(6)レッドアヴァンセ
 
でした!!むずかしいですね~!
4番のジュールポレールがくるとは
思ってなかったので予想外でした
 
6番のレッドアヴァンセも
注目してたんですけど外したので
今回の予想は全然でしたー(´・ω・`)
 
 
 
4着にアエロリットがきてたり
5着にミスパンテールがきてたり
惜しかったですほんと~(´・_・`)ドキドキ
 
アエロリット芦毛か~
芦毛の馬すき~(笑)
 
 
 
 
またこうして皆さんと一緒に、
予想できてよかったです(^人^)ドキドキ
 
なにがくるやろな~って
考えて当たったら嬉しいし
一緒に出来ることがちょっとでも
増えて、私は嬉しいです。
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
昨日もコメントありがとうございましたドキドキ
 
今日もコメントしてってね~(^ω^)
よろしくお願いします(^ω^)
 
 
 
ばいばいきーんっ