桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はジャケットサイン会と
 
写メ会がありましたチョキ
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
昨日の目撃者公演のユニットで初めて
 
「フィンランドミラクル」
 
をしたので今日のオススメポーズは
 
フィンランドミラクルポーズでしたチョキ
 
 
 
 
これを提供したら
 
えーーニコニコにゃー
 
みたいな反応をされましたが
 
決してぶりっこポーズではありません。
 
 
 
あくまでフィンランドミラクルポーズです。
 
 
 
ファンの方が考えた方の
 
フィンランドミラクルポーズもあって
 
1番Aメロで私が寝る振りをしているの!!
 
 
 
ここもかわいいですよねドキドキ
 
 
これもレパートリーに追加でグッド!
 
 
 
今日来られなかった方も
 
次に会えたときにやりましょ!!
 
 
 
あとね、見つめ合い多いです。笑笑
 
 
 
いーんだよ、
 
意外と横顔盛れてるから
 
いーんだけどさ。
 
 
まぁ程々にでよろしくお願いします。笑笑
 
 
 
 
 
 
ジャケットサイン会で
 
今日はさらちゃんと同じレーンやったのですが
 
そこで私も一緒にお話ししてたら
 
釣られちゃいました・
 
って言って来てくれた方がいて
 
喜びの舞をしてしまいそうなぐらい
 
嬉しかったです笑笑
 
 
 
私のこんな普通の会話で
 
喜んでくださるなんて
 
みなさんはどこまで良い人なんですか!?
 
 
 
次5/19なので
 
握手会やしいっぱいお話しましょー晴れ
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆