ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんからのお褒めの言葉やコールでも
 ニヤニヤまいち出動です(笑)ドキドキ
 
 
 今日は、サイン会と写メ会でした\( ・o・ )/
 
 
 天気が崩れて足元が悪い中なのに、会いに
 来てくださってありがとうございますキラキラ
 
 
 今月は、毎週末にイベントあるから1週間が
 早くてビックリ!!(笑)
 
 無い月もあるから この幸せが最高ですニコニコ
 
 
 オススメポーズは、カーネーションポーズ!
 
 母の日だし、今日だからこそのポーズ(^^)
 
 
 カニポーズか内緒ポーズも考えてたから
 今度またしよーっ♪
 
 今日このポーズした方は、またしてねラブラブ!
 
 
 撮った写真は、大切にして下さいね!!!
 
 
 
 あっ!昨日、買うの忘れてたボディクリーム
 今日ちゃんとゲットしましたよ~ドキドキ
 
 
 ままにもバレてないからOKです(笑)!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 7.18.29 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 7.研究好き! いろんな自分出せるしね~!
   また何か意見あれば言って下さいラブラブ!
 
 
 18.スケジュール帳は、持ち歩いてる?
 
 A.鞄が小さくなってから持ってない(>_<)
    iPhoneのカレンダーに予定入れとおニコニコ
 
 
 29.まいちままブログみてないのかな?
 
 A.見とおかも、、、知らんぷりしよ(笑)ドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 母の日 何したの~ニコニコ・??