恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですドキドキ
 
今日は、AKB48サイン会&写メ会でした!
 
なんと…!
 
前回に引き続き今日もレーン移動をさせて
頂きましたキラキラ
 
列が何回も折り返していて
そこには、みなさんがいて、、
みなさんがいなかったら本当にダメだな。
って、
 
だからみなさんの存在はみなさんが思ってる
以上に私の中で大きな存在なんです!!!
 
1番朝早い時間で申し訳ないですが、
一緒に頑張って起きてくださって
嬉しいでふ(^o^)/
 
新幹線で遠いところから雨の中、
愛に来てくださり、、
海外の方もいたりと、、
色んなところからこんな私に愛に来てくれて
みなさんに感謝してもしきれません…
 
いつもありがとうございますラブラブ!
 
今日でまた素敵な思い出が増えました!!
 
チェキ当たった方は大切にしてくださいね♪
 
今日でまた、みなさんの大好き度が更に
557倍になった1日でしたーー\( ・o・ )/
 
初めましてさん、顔なじみさん、
お久しぶりさん、いっぱいココナの事
笑かしてくださり楽しい時間を
ありがとうございましたぁドキドキ
 
写真を見てまた今日の事
思い出してニヤニヤしてくだしゃいね(≧∀≦)
 
みなさんお疲れだと思うので
ゆっくり休んでくださいなぁ~
 
今日の夢でもココナが現れるかも…!ぐぅぐぅ
ドキ。
 
 
そして!
今日はみらいちゃんのお誕生日です
 
14歳おめでとう~(*´・`*)
 
みらいちゃんが誕生日とゆう事で、
今日はみらいちゃんファンの方が私のレーンに来てくださったりして嬉しかった~笑
 
それから、、
アカリンさん動画総再生回数1億回突破
おめでとうございます
 
1億回!!!凄すぎますね…
 
アカリンさんの事見習って
私もまだまだ発信していけたらいいなキラキラ
 
 
おめでたい事ばかりですね(*゜▽゜*)
 
お会話ココナーは明日します!!
コメント待ってますにゃー
 
 
ピーースチョキ
 
今日はこんな感じのお洋服でした~♪
 
みなさんから、大人っぽいね!ってたくさん
言って頂き嬉しかったよん(*^^*)
 
お姉さんぽい?
 
ではまたねーーードキドキ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!