あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近脚が徐々に白くなってきてテンション上がってます前田です
 
 
 
皆さんブログ更新できてなくてほんっっっとにごめんなさい!
 
以後気を付けます、、、
 
さて!今日はパシフィコ横浜でAKB48 9thアルバムの写メ会がありました!
 
来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました!
 
今日もめちゃんこ楽しかったです!
 
やっぱり皆様のお顔を見てお話するのはすごく楽しいし元気貰えます
 
私も皆様に元気を与えられるように日々精進してきまする\(^o^)/
 
そして、今日の私服はコチラ
 
 
 
 
 
今回も可愛い系です!
 
テーマは、
 
「あ、この子多分純粋な子なんやろな」です←
 
どうですか?今回も似合いますか~?
 
 
 
────
 
 
 
次回、質問返しをしたいと思います!
 
沢山の質問本当にありがとうございました!
 
楽しみに待っててくださいね~ん
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はめちゃめちゃ楽しみなこと待ってるから
皆さんも一緒に頑張りまっしょい(⌒▽⌒)