皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、おやすみだったので
ゆっくり過ごしました~あ(^ω^)!
 
まずはネイルにドキドキ
 
伸びてたのでやっといけた~あ
今回も派手にしちゃったあ~(^人^)
 
また載せるのでお楽しみにドキドキ
 
 
明日、写メ会に来て下さる方は
ぜひ、ネイルもみてみてね~
 
 
 
 
 
そして!今日は!
 
めぐが出演している舞台!!!
 
HOME
~いつか帰るよ 僕だけの HOME~
 
 
 
 
を見に行ってきました(」^o^)」!!
 
めぐが舞台に出演しているのを
みるのは久しぶりでした(^人^)ドキドキ
 
 
前まではずっと見に行けてたけど
東京での舞台は予定が合わなかったので、、
やっと見に行けました(^ω^)!!!
 
やっぱりめぐが舞台で輝いてる姿は
かっこいい!!!
 
 
 
今回の舞台は歌手の清水翔太さんの
ストーリーが再現された舞台でも
あったので、また違った舞台を
見れたんじゃないかなと思います!!
 
 
 
とにかく感動しました!!!!
 
 
ドラマとかとまたちがう、
生で伝わる感動さ、言葉だけで
あんなにも心に響く凄さ。
 
あまり泣かない私でもうるっときました
もはや泣きかけになるくらい。(笑)
 
出演しているキャストの皆さんの
気持ちまでもが本人かのように
感情がはいっててこっちまで伝わりました
 
 
舞台ってほんとに凄いですよね!!!
 
 
 
今まで舞台などを見たことなかったけど、
めぐが出演してから見るようになって
舞台の良さや身で感じる凄さ、、
 
ほんとすごいなぁと感じます!!
 
 
まだ明日、明後日まであるので
みなさんも見に行ってみてください(^ω^)
 
 
 
次の舞台も決まっているみたいなので
私も行けたら絶対に行きたいと思いますドキドキ
 
めぐが頑張ってる姿をみると
自分も頑張らないとって思えるので
良い刺激をもらえてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
めぐてぃん~ドキドキ
 
 
 
 
久しぶりに会えてよかった(^ω^)
 
 
 
 
さて、明日は握手会( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんは6部!7部!
写メ会と、ジャケットサイン会!!
 
たくさんの方に会えるの楽しみにしてますドキドキ
来てくれるかなぁ(^ω^)???
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ