みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
今日は、まりあちゃん(溝渕麻莉亜)誕生日ですよ!!
おめでとう
 
 
この写真はドラフト候補生の時にピンクチームで前座をした日の写真!!!!!!
本当に可愛いな、と思って
 
ピンクチームの時はあんまり話すことが少なかったんですけど
今はレッスン帰りに話したり、焼肉食べに行ったり話すことも多いです
 
まりあちゃんは年上なのにおっとりしてて、
優しくて一緒に話してて安心するし、
何よりも楽しいですラブラブ
 
まりあちゃんにとっていい一年になりますように(。>人<)
 
まりあちゃんとの写真を探してて気づいたけど
ツーショットは少ないけど
まりあちゃんのワンショットはいっぱい持ってるんですよ(笑)
 
そして、明日はAKB48さんの9thアルバム
「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」
の大写メ会です!!
 
場所はパシフィコ横浜
私は21レーン第2部ヒキです
 
少しでも、私に会ってみたいとか気になってくださっている方はぜひ来てくださいね
 
どんな方でも待っています
少しでも多くの方に笑顔になってもらえたら嬉しいです
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
土曜日ということで質問を募集していますドキドキ
 
明日来て下さる方、コメントとか待ってます!
 
大田莉央奈