こんばんわんこわんわん
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生15歳
ななほこと河野奈々帆です!
────────────
 
今日はアカリンさんが動画にあげていた
ゴムひとつでできるくるりんぱをやったよ!!
不器用やから最初やったらすごいぐちゃぐちゃになっちゃって、、
でも!今は綺麗にできるようになった気がするっ!
────────────
さてさて、、話が変わりまして、、
 
これはなんでしょう?
正解は…
 
長崎にあるハートストーンです!
 
なぜ急にこの写真かといいますと、、
 
去年のこのくらいの時期に修学旅行に行ったんです音符
その時に長崎と佐賀に行ったんですけど、そういえばあったなあとおもって!!
 
振り返りみたいなかんじですねっ
 
この石を見つけた人はハッピーになると言われています(∩´∀`∩)ラブラブ
 
「眼鏡橋」というところにあるのですが、眼鏡橋もすごいんですよっ!
そこにある橋が川にうつって眼鏡みたいに見えるんです!!( °_° )
 
実際に見ておおおおおおってなりました笑
 
近くにはチリンチリンアイスというのも売っているんです。
バラみたいな形になっていて、すごいおいしいんですよニコニコ
 
長崎も美味しいものがすごいいっぱい、、
角煮まん、チリンチリンアイス、カステラなどなど、、
どれもたまらんっっっ!
また行きたいなあ…
 
佐賀に民泊もしたんですけど、そこがログハウスで自然って感じで楽しすぎましたニコニコ
高校の修学旅行は来年やなあしょぼん
楽しみすぎるぜっ
 
みなさんが中学生と高校生時代のときはどこに行きましたか?知りたい!!
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
そして明日は!!
パシフィコ横浜で写メ会!
第5部ヒキとなっております!!
当日推し増しも使えるのでぜひきてくださいね!!
どんな髪型しよっかなあ??
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー