れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
皆さんが優しずぎる、、
今からわたしもっとわがまま言っちゃいます、、
 
 
 
 
 
 
やっぱり生誕祭は絶対!だけど、、
 
普段の公演から大きなコール聞きたい!
 
 
って5日間を通して思いました!
 
 
 
 
どの公演でもコールが大きいメンバーさん、同期のみんなを見て
 
 
すごいなって、悔しいなって思った!!
 
 
 
 
コールがしたくなるパフォーマンス!
まだまだ研究が必要ですね!
 
ガンバルンバします
 
 
 
そして、BOMBさん!
 
 
約四年前?くらいのことなのでなかなか難しいクイズでしたねっ(`・ω・´)
 
 
いじわるーだがでてたクイズでした。
 
 
ごめんなさいーだっ
 
 
 
私なりのグラビアができていたら嬉しいです!
 
 
皆さんからのコメントなどを読んでいると
 
「めっちゃ好き!」「無邪気なれーちゃん!からの大人れーちゃんが良い!」
 
などたくさんの誉め言葉をいただけて嬉しいーだですニコニコ
 
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
やっぱり撮っていただけるのは楽しい!!!
 
 
って最近また思いました(*´-`)ラブラブ
 
 
 
 
 
だからこそ、公演での表情表現が大事!!
 
 
 
 
 
一つできるようになれば二つ三つ、、とできるようになることがいっぱい。
 
全部線でつながる
 
 
ーー
 
 
こんばんわん
 
 
今日は5日連続公演ラストっ
恋愛禁止条例公演
 
でした(`・ω・´)
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
やっぱり公演が大好きっ!!
 
歌うのも踊るのも苦手だけど大好き!!!
 
 
 
ほんとに幸せすぎる一週間だった。
 
 
 
5日間ほんとうにありがとうございました(*´-`)ラブラブ
 
れーちゃんコールも私の我儘で
たくさんたくさん大きな声でしてくださり
 
 
そして、ショップでゲットしてくださった団扇
頑張って作ってくださった団扇(*´-`)
 
 
ペンライト!生誕ティーシャツ
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
この5日間でReysの輪が広がってますよーに!!
いやー!広がってるはずー!!!!!
 
 
 
 
また、劇場でずーっとお待ちしてます(*´-`)
 
 
 
 
 
 
そして、そんな公演の前に、、、
 
今日は学校でテストがありましちゃ
 
 
 
全部かいたよっ!
空白は少しあるけどほとんどぜろ!! 
 
 
 
大丈夫!たぶん!
 
 
点数はわかんないけど!大丈夫!たぶん!
 
 
 
うん!
 
 
 
 
テスト後は少し時間があったのでお父さんとデートに行ってきました
 
 
お昼ご飯に
NMB48という曲の歌詞にも出てくる
「ぶらり ぶらり 自由軒」の
 
 
自由軒 に行ってきました♪
 
 
 
 
初自由軒!!!
 
 
名物カレー美味しすぎて、あと一杯いけました。
全然余裕です。
 
 
 
 
 
あーー!!!
 
思い出したらまたお腹すいてきた!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな美味しいカレーの写真はモバメに送ります得意げ
 
 
 
 
いじわるーだになって夜食テロします
 
 
うふふへ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休み♪
 
 
 
わくわく
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda